残念。。。

2022年08月17日 12:02

8月18日(木)は以前からお誘いしてもらっていた
しのちゃん、友杉くん、私の先生の1人である高谷先生のスタジオの発表会が神奈川県で開催されます。大変楽しみにしていましたがコロナ感染者が急増という理由で伺うのを諦め
先生、しのちゃん 一つずつ 🌻向日葵を贈りました。普通なら劇場着にするのですが現在
感染予防対策けら楽屋へのプレゼントも受付されていません。🥲
という訳で先生のスタジオ、しのちゃん宅へ。

飾ってくださってるようで先程お写真が届きました。心から舞台のご成功お祈り致します。お会い出来なくて残念。。。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)